黒木の帳簿

裏帳簿です。

自己紹介

こんにちは!

数あるブログの中からここへ来て頂きありがとうございます( ´艸`)

 

 

このブログは僕が思ったことを好きなように書いてます。主に、ナンパですが。

 

あとは運動、食事、買った物について。

拙い文章で誤字脱字、支離滅裂な文章でもお気になさらずに( ´ー`)

 

 

 

 

大阪出身、関東在住

f:id:fuwafuwa469:20171203181725j:image

 

名前:みよし

年齢:アラサー

目的:素敵なお嫁さんを見つける

活動場所:都内

ナンパ歴:2011年8月〜

好きな女の子:清楚系、ギャル、ロリ 

 

 

 

19歳の頃はニートで、家から追い出されたのを機に上京。

今は真面目なお仕事をしています(`・ω・´)

 f:id:fuwafuwa469:20171203181800j:image

 

 

趣味は運動。特にマラソンを良くやってます。  

f:id:fuwafuwa469:20171203180942j:image

 

 

あとは自重トレーニングメインの筋トレ。重いのは持てませんが自分の身体は支えれます。

 f:id:fuwafuwa469:20171203180719j:image

 

 

 

あと趣味と言えるか分かりませんが、ナンパ。

細々と続けています。

 

f:id:fuwafuwa469:20171203181539j:image

 

基本ソロで

 

スト、クラブ、ネット  

 

あの手この手なんでもやります( ´艸`)

 

ザックリ書きましたが、みなさんよろしくお願いします!

 

ゆっくりしていってね